札幌のライター日記

いくつかの無料ブログやワードプレスを渡り歩いてきました。でも最近はてなブログが良いらしいという話も聞いたので挑戦します。

ファーストサーバーがまた大事件やらかした。マジで困る・・・

ファーストサーバーのあの大事件。

あの悪夢がまた?

 

昨夜!20時から22時までの間、一時的にサイト等が表示できなくなるというファーストサーバーからのメールがあり、実際その2時間、サーバーがダウンして

23時頃にはいったん復旧しました。安心して私は寝たのですが翌朝出社するとサーバーがまだダウンしている。メールも受信できない状況に・・・

 

あの悪夢がまた??

 

ascii.jp

 

www.nikkei.com

 

www.firstserver.co.jp

 

で、今日の18時30分に復旧するという話だったのですが、再度電話が来て今日中はもう無理みたいな話でした。しかもここ1~2日受信したメールやサイトの更新は消失したみたいな話でした。

 

もういい加減にしてくれファーストサーバー!